二十一雑穀米(くまもと風土) 通販 安いお店は・・・

二十一雑穀米(くまもと風土)が欲しい〜〜〜w


実際に買った人の評判はどうなんだろう?


すぐに商品が届きました。
かわいい封筒で、届いたときちょっとうれしくなりました。
もともと雑穀は好きで、何度かスーパーで購入していましたが、今回ネットでこちらを見つけたので、購入させていただきました。
炊くのが楽しみです。
ありがとうございました。
まだいただいてないので、星よっつで。


こんな感想を見ると欲しくなってきちゃいますね^^


お米と一緒に炊くだけで栄養バランス改善ってところが良いですね。


今だけ、2袋注文で半額らしいよ。お得だね。
 ↓
 ↓
二十一雑穀米(くまもと風土)を扱ってるのはこのショップ!


迷ってる間に売り切れませんように☆